夢と現実のどちらを選ぶかわからないのですか? 周 Zohan の物語を見て、私はあなたにさまざまなアイデアをもたらすことができると思います。

周 Zohan (ブレンドン)、サイクリングを愛する大きな男の子は、b2p 北京-パリの車の冒険の競争に参加した2007と自転車で14000キロ行進を始めた。 2009では、イギリスからフランス、スイス、ドイツ、オランダ、ベルギー、アイルランド、その他の国々、9ヶ月間ヨーロッパ自転車への往復を完了します。

どのような熱意とモチベーション、彼は勇敢に彼の夢を追求するためにサポートし、これらの偉業を完了? (拡張読書:夢の実務家は、夢の話をしないでください!) 林 Hongquan の FLYINGV 大量募金奇跡)

面接の日に、透明な窓で私たちを待っている店内でバイオリンを弾いているブレンドンを見ました。 "王氏は自転車を持っている" と彼は冷たいジョークのために彼の常に冗談の性格を主張する: "どの宅配会社は、最も有名ですか?" 王氏は "、ブレンドン彼のバイクバーの名前を指定します。 店内の環境はこじんまりとしていて居心地がいいです。 熱狂的な、彼はすぐにビールの2つの缶を取り出し、リラックスした雰囲気の中でインタビューを始めた。

すべての経験は影響を及ぼします。

彼の経歴について尋ねられて、ブレンドンは笑ったと言った、"私は多くのことを行っている、自然は非常に異なっている。 最初の真面目な仕事はイタリアンレストランでウェイトレスでした。 ゲストとの頻繁な接触のために、彼は人と人の間の素晴らしい緊張に魅了された。 島内グループのサービススタッフや家庭教師、ツアーリーダーなどを務めた後、各職種の共通点は「人」。

「すべての経験が次の展開に影響を与える」。 これらの仕事のために、私は私の情熱は、"人々" と私は、これらの仕事は私の理想的ではない知っていることを学んだ。 結果として、ブレンドンは人々が通信し、今バイクバーを持つことができる場所を作成したいと考えています。

人生はカルマの連鎖である智輝

子供の頃から写真、サイクリング、旅行 (サマーキャンプ) に非常に興味があるブレンドンは、おそらくこれは常に情熱の心に埋もれていると述べた!

本当に遠くの場所に自転車に乗り始め、レポートを行うために高校であり、陽明に自転車に乗ってクラスメート。 ブレンドンはあなたの頭に触れた微笑んで言った: "その時の私の夢は、テント生活を構築するために毎日山に自転車に乗ることです。 私たちは本当にすべてのキャンプ用品を買って、丘の上にキャンプに行きました。 でも、1回だけです。 」

その後、林傑アンで愛好家のグループを知っている, ブレンドン高校, 生活と普通の人々は非常に異なる生活. "我々は、林から毎週木曜日の夜を開始し、ゴールデンヒルへのすべての方法とし、陽明にして、それが夜明けだったときに、マネージャーにして、戻って林に丘を滑り、しばしば一晩中に乗って。 彼は興奮を詳述した。 しかし、このため、高校は自転車に多くの時間を費やし、クラスに行っていないので、卒業証書を取得していないが、大学への入学に相当する。

彼が後悔しないか聞いてみては? 彼は言った: 「あなたがほしいと思うものを見るために価格を支払わなければならない何でもするため」。 一緒に乗った友達はすでに中年で、自分の人生経験を私に共有していました。 一般的な高校生の人生は、クラスメート、試験ですが、私の人生は、試験を持っていないが、彼らの生活の中で小さな物語は、彼らの経験の研究は、また私に非常に大きな影響をもたらした。 (推奨読書:累積失敗した Xp!) 25歳になる前にやるべき5つのこと)

すべての情熱は、その起源を持っています。

"すべての情熱は、ソースがあります。 実際には "パリに b2p 北京" に参加し、ヨーロッパ一周9ヶ月。 多くの人々は非常に勇敢な感じが、私は、私の代わりに、卑怯だと思います。 「率直に伝えてブレンドン。 「高校の時、実は孤独感が強かったので、自転車でバイクに乗っていました。 そして、パリには、実際には、最初の感情的欲求不満のため、この活動を登録することを選択北京に参加します。 」

"ヨーロッパに行くことは、元恋人へのコミットメントの一部である, 臆病の一部, 寂しさの恐怖のために, 店のスタートはまた、元カノのためです, しかし、これらは私を取っている電源." "背の高い外観の下で、非常に敏感な思考を持って、感情ブレンドンを重視しても、元カノとの分裂の後、まだ彼のその後の公約を主張した。

"しかし、これらのことはまた、私はあなたが目標を設定するときに学ぶことができるだけでなく、自分自身を伝えるだけでなく、他の人に伝えるために、それを実践してみてください。 このことは難しいので、達成する価値がある、達成感の完了は、熱意を受け入れることができます続けて行く。 "ブレンドンの生活は、常に次々と夢を追求しています。

写真 | ビジターオファー

旅の素晴らしい機会

旅行するときは、世界を受け入れ、あらゆる機会を手放す、小さいと思われるすべてのものを受け入れると、おそらく予期しない開発されます。

ブレンドンは私たちに彼の旅の2つの小さな物語を語った:

「2007で、ロシアに奪われた後、シャットダウンしていた店のドアを食べて眠るために、友人たちからお金を借りていた」という。 箱根への1日、良心的な温泉を見つけ、500円として、自分たちの投資金です。 長い間躊躇しましたが、5食も食べられる道内で500円と考え、投資するお金はありません。 雨が降っているのを覚えているのですが、箱根街道の頂上まで乗って、自転車で自分撮りの道路標識が道端に落ちた時、山の後にはテールライトが抜けていることがわかりました。 」

「今は、次の日に街灯に戻ることを決めるきっかけになるかもしれないと思う」と質問した。 そこに戻って、私は鳥肌を感じることができませんでした。 旅にはサイクリストライダーはほとんどいなかったが、その日に会った。 昨日、私のように雨の中で自転車に乗っていて、サインを持って自分撮りをしようとしていた男性がいました。 彼とおしゃべりした後、私たちの旅はほぼ同じだったので、次に向かう途中に仲間がいたことがわかりました。 "2 つの異なる国が同じ場所にすることができます, 同じ利益が会うので、, これは運命です。

ブレンドンがドイツに行った時に起こった話もあります。 "g ブランドのナビゲーションマシンは、全会一致で最も悪いことは簡単ではない、私の乗って山に間違った方法をお勧めします、方法を見つけるために GPS を開くときにマシン! 私は戻って、開始するための正しい方法を見つける必要があった、と私は充電する場所を見つけるつもりだった。 バーでは、私はヨーロッパに私のバイクに乗っていた知っている2人の紳士に会った、私の gps が壊れていたと私はチャットのためにそれらと飲み物を持っていると思ったかどうかを尋ねると、gps は大丈夫だと知っていた。 」

"私はいつもポルシェに座ることができることを夢見てきた、と紳士の一人は彼のポルシェで乗っていた、と彼は別の紳士のヨット、幻想的な経験に住んでいた次の日。 GPS が壊れているとは思っていませんでしたが、それは正しい方法で私を導くことです。 」

外出しなくても世界中を旅できる

かつて私は、"1 つだけの専門家の作家に最適です-オープンホテル" と言う人を聞いた。 朝、自分の事をするために本を書くことができる、夜には世界を知るために交流することができます。 だからブレンドンは、西門町のこの小さなパブを開いて、世界を知って、彼のビジネスを実行するために夜を使用し、午前中に自分自身を豊かにする。

ブレンドンだけでなく、自転車に乗って愛も積極的に知識のすべての側面から学ぶ。 ちょうど彼がミンチュアンに行ったときに戻って、会社関連の知識を開くために店を開くことを学ぶ。 今、彼はまた、政治や文学の様々なコースに出席するために台湾に行きました。 「大学の教室の門戸は施錠されず、教授たちも喜んで出席してくれるだろう」。 知識は、任意の人に制限を設定するには、そこにされている、それを追求する価値がある。 (として:知識経済は、人々の時間を節約するか、それは私たち怠惰な読者を作るのですか?) )

「英国の1階にはユースホステル (ホステル) がたくさんあり、小さな飲み物を持っていて、他の旅行者とチャットすることができます。 それは私が目指していたものです。 現在、すでにホテルの友人の管理に協力を議論するために、彼らからホテルの二階を操作するために、私は階下のオープンスペースを操作するようになった。 "ブレンドンは、彼が店を開いた理由について話しました, 彼の目が光を点滅.

「さらに、自転車が好きなので、今は自転車市場がどんどんプロになって、大抵は競争の方向性をとっていく」。 私にとっては、ゲームにも参加しますが、私は、サイクリングの主な喜びを一緒に旅行の気持ちを楽しむことであると感じて、お互いの経験と引き換えに、私たちの視野を広げるために別の方法ですが、あなた自身の人生はそんなに豊かになります 」

ブレンドン希望は、快適な空間を作成する場合でも、自転車ではなく、また、少しワインを飲むことができる交換の経験、お互いにインタビュー。 "外国の小さなバーは、誰もが場所を集めているが、台湾は非常にそのような場所の欠如であり、あまりにもうるさいと人間味ではない、利益を最大化することですが、商品が多く、我々は物事を購入するには、人々の接触が強いされて 「彼は台湾の市場の現状のために別の店を開けたいと思った。

「私がやりたいのは、同窓会のポイントになって、地域の情報交換の中心になること。 世界中の旅行者をホストすることで、世界中を移動する必要はありませんし、私の店では、他人の経験を通して世界中を旅することができます。 "これは小さなスペースで最大の世界を受け入れ、ブレンドンの夢です。

旅の風景

自転車についての特別なことは、彼らが速く、ゆっくりと、道に沿って美しい景色を楽しむことができるということです。 サイクリングやドライブのポイントの間に多くのことを見逃すことがありますが、自転車に乗って良い感じにすることができますし、途中で多くの機会がいっぱいになります。

写真 | ビジターオファー

"かつて私は教授が言う、40億年前に聞いて、遺伝子をこのことを持って始めた。 そして遺伝子は世代から世代へと受け継がれ、遺伝的視点では、この40億年は中断することなく、1つのリンクが壊れている限り存在しない。 だからみんなの出会いは、見て見て、修理の運命の40億年です。 "ブレンドンはそう言った, 彼は人々の熱意を受け入れているので、, 人々と会うためにあらゆる機会をつかむ.

最後に、ブレンドンは私たちにこのような言葉を共有する: "私たちの人生を実行してみましょう、別の夢の後に1つの追求!" 」